う~さむっ

昨日の夜に、また雪が降って少し積もりました。

今冬は本当に寒いです。

今までの人生で、地元でこんなに雪に遭遇するのは初めてのような気がします。


今日は晴れたのですが、すごく寒いので、自宅で勉強。

定期試験で中断していた、会社法の勉強を再開しました。

自己株式取得と企業再編を中心に勉強。

折角購入した「会社法100問」も、あまりこなせていないかったのですが、今日からまた再開しています。

う~ん、やるべき事が多すぎ。なかなか進みません(/_;)。

この記事へのコメント

Kaz
2006年02月06日 18:29
そちらでも雪が降るんですね~。慣れていないと大変でしょうに。そちらの感覚では何度で寒いと感じるんでしょうね。。こちらは-2度で暖かいと言ってるような世界です。
asa
2006年02月06日 21:41
こっちかぁ!ブーメランコメントしようとしてましたー。
こちらも積雪です!会社法100問めっちゃ売れてますよね。私は使いこなせてないですけど。。。
会社法の昨年の試験問題が回ってきたんですけど、問題文中の会社名
「生き生きドアー社」
免疫つけとかなくちゃー笑
かえで
2006年02月06日 22:52
>Kazさん
-2℃で暖かいなんて(@_@;)。
やっぱり寒いんですね~。

私としては,最高気温が一ケタだったら,十分寒いですね(^_^;)。
最低気温がマイナスだったら,「アリエナイ」寒さです(^_^;)。
かえで
2006年02月06日 22:57
>asaさん
ようこそ,いらっしゃいませませ(*^_^*)。

新会社法100問,私のLSでも持ってる人多いですよ~。
私は,最近,この問題集より葉玉センセイのブログの方が面白くて,そちらをチェックすることが多いですね。
しかも,お勉強より雑談の方を結構楽しみにしてるし(笑)。

「生き生きドアー社」・・・。
なかなかお茶目なセンセイですね^m^
定期試験頑張って下さいね♪

この記事へのトラックバック